5/14 早く寝たい今日この頃

朝ごはんf:id:kimura-mr-rkb-0205:20180515090731j:image

 

鶏むね肉のサラダ

ブロッコリーと卵のスープ

野菜ジュース

 

サラダは昨日のあまり!ちょっとお肉多すぎたかな?スープは朝作りました!10分くらいでできちゃったので楽!

 

昼ごはんf:id:kimura-mr-rkb-0205:20180515090852j:image

もやしと卵のガーリックライス

ブロッコリーと卵のスープ

鶏むね肉のサラダとミニトマトで盛り付け

豆乳

 

5分調理

ガーリックライステラうま

ちょっと食べ過ぎたかも😂

朝飯遅かったからなぁ

 

f:id:kimura-mr-rkb-0205:20180515091036j:image

今日はシュークリームの日ということでおやつ!

最近甘いもの食べ過ぎてる感あるけどうま過ぎた😭

 

夜ご飯f:id:kimura-mr-rkb-0205:20180515091125j:image

サラダ

納豆

卵焼き

豆腐

メンチカツ

ブロッコリーと卵のスープ

 

バイトで時間なかったのでパッと食べました!

メンチカツってなんでこんなに上手いんだろう😂

やすいし大好き!

納豆普段より20円高いやつなんですがまろやかでほんとに美味でした!この味はやめらんねえw