5/15 ラーメンつけ麺僕はうどん派です

さぁさぁ火曜日!今日は唯一バイト無しです!!

久しぶりに練習にも混ざれて楽しかった!

 

朝ごはんf:id:kimura-mr-rkb-0205:20180515230203j:image

ぶりのあら汁(仮)

もやしガーリックライス

 

朝作りました!

ブリの魚臭さがちょっと残っちゃったけどしっかりダシとして効いてておいしいです!

栄養満点!

 

昼ごはんf:id:kimura-mr-rkb-0205:20180515230311j:image

もやしガーリックライス

ご飯

ブリのあら汁(仮)

ミニトマトとキャベツの千切り

コロッケハンバーグ唐揚げなど

 

学食にて友達とです

最近千切りが上手くなりまして😋

美味しい食感でたべれます!

ちょっと食べ過ぎかも😅

まぁ今日は走るからエネルギーってことで!

 

夜ご飯カレーつけ麺三玉、ライス(写真無)

写真を撮り忘れるという不覚…

とっても美味しくて飽きずに冷めずに食べれました!

牛骨塩ラーメンと比べてもやはりあっさりは変わらず負けず劣らずです!

美味しい!(けど高い)

炭水化物夜は抜くんですけど今日はしょうがない😂

 

明日も頑張るどー!!!