5/18充電が切れます 切れるよねえ

充電ってすぐなくなるよねえ

 

朝ごはんf:id:kimura-mr-rkb-0205:20180518231453j:image

 

豚肉と白菜のすき焼き風

ピリ辛チャーハン

野菜ジュース

 

食べた後にやべ撮ってねえって思って撮りましたw

若干少なめにしました!朝から肉はいいなあ

 

 

昼ごはんf:id:kimura-mr-rkb-0205:20180518231612j:image

ニラと卵のあんかけチャーハン

もやしとわかめのお吸い物

サラダ

オレンジゼリー

 

毎度コムにて食べました

いやあほんとに美味しい

家でも作れるけどこの量だし食べに行く方がコスパ良いのよなw

来週も楽しみ!

 

夜ご飯

五穀米おにぎり

ミートオムレツ

たまごめんち

カレーコロッケ

麻婆豆腐

豚キムチ

唐揚げ

もやしのナムル

(充電切れのため写真無し)

学食にて

 

こうみるとえぐい品種食べてますねwwww

いやぁ全部おいしそうでとりすぎてまうんやなぁ

でも今日もいい練習したしオッケーってことで!

 

明日は400+400

調子悪いですがガンバっぺー!